中津山鹿調査   2012.10.7   国土地理院の地図を表示   [戻る]

登山口(中津神社鳥居)7:45──9:30舟山(1042.9m)──10:17大西山(1090m)──12:15中津山12:50──15:00登山口

久しぶりに休日に調査ができるので声をかけさせてもらったところ、総勢5人になり、調査は楽になりました。

今年は鹿の糞もたくさん落ちており、声も時々聞こえました。

このコースは距離も長いのですが、帰りに林道と登山道を下りていると、途中で伐採か造成をしている場所があり、道もわかりにくくなっています。

むしろ、登山道ではなくて、調査道(尾根道)の方が歩きやすそうですのでご注意ください。(内藤)

中津山の地図を表示
 ┌ この地図の作成に当たっては、国土地理院長の承認を得て、同院発行の数値地図25000 ┐  └ (地図画像)及び数値地図50mメッシュ(標高)を使用した。(承認番号 平21業使、第524号) ┘  承認を得て作成した成果品を第三者がさらに複製又は使用する場合には、国土地理院の長の承認を得なければなりません。