やまなみウォークラリー   2007.3.25   国土地理院の地図を表示   [戻る]

 結果を県連のHPで見ました。皆さん早いですね。トップから8人くらいは、20代の男女、走る方だそうです。トップは3時間45分。

 30kmコースは80人くらいの参加でした。ざっと見たら、私はおしりの方に近い中間でした。

 私もどうせ出るなら8時間以内くらいにはと思いましたが、1分超過。休みはほとんどせずサポートしてくださる方のところで1〜2分。小松島ハイクのところで5分、宇山さん中矢さんと話。中矢さんとは1年前に雲早・高丸往復しました。

 あすなろではごちそうさまでした。おなかがすいていたので、おいなりさんとフルーツポンチをいただき元気もらいました。暑かったので、フルーツおいしかった!

 時々長い平坦な道では小走りになりました。登りはゆっくりマイペース。若いお兄さんには道を譲りました。速度が違う!!若いんだなぁ〜うらやましく思いました。

 今回初めての参加でしたが、その前に江口さんと谷さんとの予行練習があったからこそ、一人で安心して歩き通せることができました。

 また、あすなろの皆様の応援もあって元気ももらいました。来年もまた出ようかな?!元気に歩いていたら、また挑戦してみようと思います。お世話になりました。ありがとうございました。島


[戻る]